O−N−A−R−E−R

最近、僕の周囲で、はてなダイアリー再評価、という感じになっていて、モロにその影響を受けて、受けまくって、僕もはてな書きたい! はてな! はてな! と思った。

今、はてなコールが起こったのかと思われた方もおられるかもしれませんが、完全に、僕の一人芝居です。いや、むしろ僕も完全に無言だった。

で、とりあえず、今、はてなダイアリーを書いてみている。

いろんなタグのボタンがあるのだけれど、さっぱり使い方を忘れてしまった。するっと忘れている。

徐々に、思い出すなり、新しい機能について学ぶなりしていこうと思うが、あちこちで始めたブログの三日坊主っぷりを考えると困っちゃう。
困っちゃう。って書いてみてもさほど困ってないけれど、ほんと三日坊主にならないように気をつけよう。だけど、以前、ここを見ていた人たちは見ないんだろうなー。僕も全然人のホームページとかブログを見なくなったし。

と、ぐつぐつ言いながら、ここで書くのは、以前のような漫画とか本とかの感想にするのか、それとも、俺ブログ然として書くのか、迷っています。

次回、どうなるかに期待だぜ。

僕の考えた発明シリーズ(その1 おなら爆弾)とかになったらごめん。
誰に対してのごめんなのかはわからないけれど。ぷすっぷす。

今、あれ、そのおなら爆弾? もうすでに発明したの? と思われた方もおられるかもしれませんが、完全に僕は真顔です。もういやだよ、おならなんて書きたくないよ。おならをおもしろいと思ってたのは、26歳までだよ。

ウィ、晩成タイプ。