レバノン戦の茂庭

まあ、茂庭は出ていないわけだけど。
とりあえず、4−0で勝てて良かったが、正直、鈴木啓太のプレーを見てると萎える。点取ったけど。
パスミスやつまんないシュートは田中マルクスとかマルクスとか田中王もするけど、鈴木啓太のは、本当にびっくりするくらい萎える。なんでだろう。テンション下がるわー、ってやつだ。
でも、今野のプレイがとても好きだ。今野のボールの奪い方がクレバーで見てて楽しい。やはり安易なパスもあるけど。それでも、今野の顔が四角いから許す。許すったら許す。それより、林がゴールを守っていると、いい意味でも悪い意味でもどぎまぎする。

あと、どうでもいいけど、松木の、コメントした後の「へへへ」笑いが気になる。
あと、忘れちゃいけないのは、川添がピッチレポーターをすると、とても切なくなる、ってことですよ。

と、セルジオ越後じみて終えます。