2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「時の輪」 カルロス・カスタネダ

吉祥寺。しかも、ヴィレッジ・ヴァンガードで買った。うわーん。恥ずかしい。でも嬉しい。って感じで。 しかも、よくある店長だか店員だかが紹介書いてて「細野晴臣さんのバイブル」みたいなことが書いてあったから、買った。YMO! YMO! ってことで、…

「僕の場所」伊藤サチコ

新星堂で限定発売のシングルだけど、発売日に買ってきたぜー。ファンだぜー。へへーい。 とにかく、この曲を音源として聴きたかったので、先行シングルとして発売されるのはすっごい嬉しい。というわけで、とにかく名曲です。名曲、という言い方は、なんだか…

体調

パソコンに向かって、いろいろとしていたら、すっごい肩がこったのか、 神経を圧迫して(この辺適当な判断)、すっごい頭やら耳の裏やら、 激痛がして、しかも左半分だけで、やべえなあ、って思った。あんまり肩こりとか気にしてないんだけど、ないものだと…

メモ不全

なんだか、いろいろと書きたいことがあって、書くぞ書くぞー、 とか思っていたのだけれども、面倒というか、時間がなくて、 書けない感じになっております。今、書こうと思っているやつをメモ程度に書き連ねようと思ったのですが、 途中で、なんだか、これは…