時計じかけのオレンジ

廉価版で出たDVDを買って、買ったその日に友達に貸してたんだけど、やっと返って来て、すぐに観た。久しぶりに観た。
今更、何を言うことがあろうか、って感じだけど、本当に素晴らしすぎて、かっこいいし、美しいし、おもしろくて、素晴らしいです。観ながらにやにやしてしまう。

もう言うことはないです。かっこよすぎるシーンがいっぱいです。

というわけなので、アレックスの口調で。


俺がいた。いつものように、はてなダイアリーで、日記を書いているところ。
しかし、もうすぐスパチカねんねの時間だ。
いくらホラーショーだからって、いつまでも、人のサイトをビディーってるわけにもいかない。


みたいな。自分で何を言ってるのかわからないんだけど。ビディーってる、って言ってみたかっただけなんだけど。
そういう言葉も含めて、すごいおもしろいと思う。

こんなの、どんだけ精神込めて、命込めて作ってんだよ、って本当に驚きと賞賛しかない。