いろいろと書きたいことが多くて、かなりたまっているのだけれども、ちょっと落ちついて書く時間がなくて、ほんとはあるのだけれど、その時間をうだーとしているうちに、時間がなくなってしまう。

決して、ドラクエなんとかのせいではありません。

と、あえて、わざわざ、言われ無き、フィーバー的なもののせいなのか、という視線を集める。視線を集めるテクニーク。

ということで、いっぱいいっぱいあるのです。あっぷあっぷな感じをこうやって醸し出してみました。

最近、すごかったのは、夜中、おうちに帰ったら、隣の人んちのドアが、空きっぱなしだったことです。電気がついていないのは、道路から見えていたので、空いていて、その暗闇の奥に、部屋が散らかっていて、人影が見えたので、すげーびびりました。
泥棒かと思いました。

怖かったので、自分の部屋に入って、鍵をかけて、こそこそー、としていたのだけど、自分ちなのに、ここには、すごい誰もいないよ、という感じを演出してみたわけなんだけど、なんだか、あとで、女の人の声で、「これ、どういうこと?」という声が、聞こえてきました。

うわー、やっぱり本人だ。と思いましたが、それ、何を主張したかったんだ。と強く思いました。女の人に対して、何アピールなんだ、と思いました。

暗闇好きか。

物静かって良いよね、アピールか。

オープンな関係、とか、そういうあれか。そういうなぞなぞか。なぞか。欧米スタイルか。

という感じで、一行だけ、近況を書こうと思ったら、うだー、と書いてしまった。

そんなわけで、また書きたいことは、あとで。
あとで、というのがいつになるのかは、分からないですけど。