「lcd soundsystem」lcd soundsystem

Lcd Soundsystem (Dig)

Lcd Soundsystem (Dig)

出たー、怒涛の二枚組。素晴らしいよー。なんというか、すっごいお得感のあるCDだぜー。そして、ノリノリだぜー。イェーイェイェイェー、とか言ってるぜー。雑食性と音楽が好きなんだなあ、というのがよくわかる、素晴らしいアルバムだなあ、と思う。とても楽しいです。とてもハッピーです。ハッピー、ってなんや、って感じだけども。んー、やっぱり楽しい。踊れるぜー、これは。
DFAのレーベルといえば、RADIO4とか!!!が好きなので、これからも大注目だぜー。なので、レーベル運営の方もがんばってね、と思う。
なに、この、勉強にスポーツに、頑張ってね、みたいな、年賀状的物言い。