効果無し

すっかり、放置してしまっていた。なんだか、いろいろとあった気がしたけれど、まあいいや。
とりあえず、少しずつ書いていこうかと思います。

更新していなかった間に、すでに完全にブームが過ぎ去った、おそるべしミュージックバトンみたいなものを回していただいた方もおられましたが、今更感、というのと、本家ページ「よかれと思って」(とかいうところ、全然よかれじゃないところ)で、アップしましたので(それももう消しちゃったけれど)、それでご勘弁願いたい、と思います。本当に、回した下さったみなさん、ありがとうございました。そしてごめんなさい。今更、という感じもしますが。

まあ、ちょくちょく、気になったものを更新していこうかと思います。長く書きたいことを書こうとすると、めんどくさくなっちゃう、だめだめっぷりですので、短いながらにも、ちょくちょく書いていくように、したいと思います。思うばかりで、実際どうなるのかわかりません。

いよいよ、おもしろ漫画を読みたいです。何か、これは! というのがありましたら、教えてください。むっちりと。夏はむっちりと読みたいと思います。

あと、音楽も! 新譜じゃなくても、これいいよ、というのがあったら教えて欲しいです。

では! さらば!