「nice and nicely done」THE SPINTO BAND

Spinto Band Nice & Nicely Done

Spinto Band Nice & Nicely Done

かなりお気に入りです。ポップです。かなりキラリキラリとしたメロディーでうるさすぎなくて、いつ聴いてもOKです。テンション上がる時は上がるし、しっとりとした気分になりたい時はしっとりとなるし、キュンってなりたい時はキュンってなるから、ある意味、最強です。
今、30を過ぎたおのこが、キュン、って、とか書いたけれど、真顔で書いたけれども、そのことはともかく、なんていうか、まあ、それくらいの魔法がある感じ。魔法がある感じ、とかいう物言いもひどい、とかも言えるし、キリがないんだけど、とにかく、素敵ミュージックです。ジャケはなんか止めた自転車に手をついている女の子の絵が描いてあるんだけれど、その女の子がひどく不細工で、なんだかそれもまた素晴らしいです。逆に、かわいいです。聴いたことがある感じだけど、それでもお腹一杯にならないさじ加減が絶妙だと思います。