UAE戦

勝てて良かった。ほんとにそう思うよ。まじでこの勝利はでかいよ。でかすぎ。
アウェイがどうこう、と言うよりも、審判のレベルが一定してぐだぐだだった、と思う。怖かった。林が例によって怖かったし、田中とマルクストゥーリオは、今、上がるかよ、って思うところで上がってた。どんだけ松山くんやねん。
どんだけふらの小やねん。
でも、結果がきちんと出たので良かった。
高松はちゃんと点を決めたから、すげー。と思うんだけど、どうしても、相手選手との走り比べの時に、必ず、遅れるのが、そのうちにおもしろくなってきた。

あと、いい加減、松木を黙らせて欲しい。松木、完全に、客じゃん。お客様じゃん。
変な喘ぎ声みたいなの、出すのやめようぜ。
どきどきするから。
いや、どきどきしたくない。

「ウォー、ゴール、ウォー」。
松木は、愛撫もゾーンプレスが効いている。
意味がわからんけど。

あ、そういえば、茂庭出てたじゃん! 茂庭!