ビーナスは片想い

11巻が出てたので、買った。いい加減、恥ずかしかった。花とゆめコミックス
しかし、これが自分で選んだ道なので、今更、ひけない。
まあ、何故、買っているのか、という理由は恥ずかしいので書けないけど。

設定は神戸にある大学なんだけど、いわゆる、キャンパスラヴってやつなんだけど、
これがさ、大学生なのに、つき合ってるのに、アパートの部屋も隣同士なのに、
やってないんだよね。いや、Cをさ。Cってなんだ。
で、いまだに、ぶつかった勢いでキスした、みたいな。そんな感じ。
昭和ですか。とか思うんだけど、11巻。最後で、ついにやりました。
やったよ。やったよ。ママ、やったよ!
何の報告だ。
でも、やったよ。
ありがとう、なかじ有紀。って、なんで、僕が作者にお礼を言っているのだ、
って感じだけど。
よかった。
このまま、やらないままで終わったら怖い。逆に怖い。
って思ったけど、今後も目が離せないぜ。きっと。