THE WEDDING PREZENT「BIZARRO」

わー、再発。めちゃめちゃ嬉しい。
なんか、ニューウェイヴ・ルネッサンス2004シリーズ、っていうのの中に入っているらしいんだけど、ニューウェーブってなんだ、とか思いつつも、嬉しい。
そして、かっこいい。めちゃめちゃかっこいい。
このバンド名からして、僕は大好きなんだけど、もう最初からやられまくってしまう。ギターの音1発で、まじで痺れます。やられます。
ほんと名盤だなー。ああ、言葉にできないけど、ほんとギターのリフを聴いたら、たまらないよ。今でもめちゃめちゃかっこいい。全然色あせてないし、むしろよりかっこいい、とまで思える。爆音がよく似合う。
このアルバムは、捨て曲がまるでない、と思う。あまり断言は出来ないけれど、まじで、どれもかっこいい。再発ってことで、ボーナストラックもたくさん入ってるし、安いから、お得です。
僕はミーハ−だから、こういう名盤が再発されると、どうしても欲しくなってしまう。
多分、同じシリーズなんだけど、フリッパーズがカバーした、ということで知られているであろう、ヘアカット100のペリカンウェストも、一緒に購入してしまった。好き好きシャーツ(すごい邦題)、素敵。
いいな、好き好きシャーツ、っていうタイトル。オリジナルもやっぱり、とてもかわいくてオサレでかっこいい曲だ。