「僕の場所」伊藤サチコ

出たー、アルバム、出たー。早速聴くよ。今も聴きながら書いています。
うー、素晴らしいです。いやー、分かってたけど、分かってはいたけども、すごいいいです。
あー、なんだろうな、僕にはよく分からないけれども、メロディーがすっごく表情豊かだなあ、
って思います。本当に弾けるようなメロディーだったり、切なかったり、とてもとても心に響きます。

ライブで聴いている曲も多いので、なんだか、ライブで聴いた時の、ものすごい張り詰めた空気とか、
サチコさんの表情とか、そうしたものが蘇ってきて、また鳥肌がたちそうです。
もちろん、曲が、むちゃくちゃいいから、っていう前提があるからなんだけど。
とにかく、素晴らしいです。
歌声がきれいで、それでいてリアルで、すうっと、耳に、心に入ってくるのです。

うわー、うわー、むっちゃくちゃファンじゃん。

というわけで、本当に素晴らしいアルバムです。こんなアルバムがあって、良かった。