「A PopCALYPSE NOW」BEAT CRUSADERS

やー。ちょっと前に書いたけど、ビークルのミニアルバムが、しかもメジャーから出たよ。
そして、すっごいどきどきだったんだけど、もうビークルの新譜を楽しみにすることなんて、
なくなるかもしれない、なんて思っていたけれども、ビークルというか、日高さんのだけど、
んでも、なんか、思ったより良かった。

思ったより良かった、っていうか、かなり良かったよ。
あー、これは、ツボにつかれたなー、っていうところが多かった。
あー、日高さんぽい、って本当に思った。だから、嬉しかった。
インディーズ時代の曲を2曲ほどセルフカヴァーしてるから、それはそれで、
好きなんだけど、でも、前のヴァージョンの方が好きなんだけど、
でもまあ、それもまた良かった。
しかし、新しい曲はいいなー。キュンとなったりした。
ひねくれせつなげポップ、って感じで、すごく幸せだった。
でもまだまだ、初期の曲みたいなのとは遠い感じがするなあ。
やはり、もうああいう曲は作ってくれないのかな。
そう思うと少し悲しい。

でも、まだまだビークルのことが好きでいられそうで、良かった。
それに尽きると思います。
JAPANESE GIRLを口ずさんでばかりいるよ。