「バガボンド20巻」

気が付けばもう20巻じゃないですか。
単行本しか読んでいない僕にとっては、今、モーニングでどうなってるのかは、
まるで分かりません。ひょっとして、あいつ、元気なのかな、村は大丈夫かな、
とか、適当に言うよ。言うから。

そんで、相変わらず、小次郎が、すごい。アウアウアー。アウアウアー。
ほんとに、耳が聞こえない、喋らない、という登場人物で、
こんなにキャラクターが息づいているのって、そうそうないんじゃないのかなあ、
って思うくらいに、魅力的だ。小次郎、好きだ。
あー、どきどきする。すごいどきどきするぜー。小次郎の一つ一つの動作や表情が、いいぜ。
いちいち、いいぜー、って感じで。おもしろかったです。
でも、武蔵もそろそろ出てきて欲しくなってきていたりして。
もっと言うと、股八さんに出てきて欲しい。股八さん、なんか、好きだ。