27時間テレビ 真夜中の大かま騒ぎ

あー、あかん。あかんて。どこをとってもおもしろいわー。
ずるいわー。むちゃくちゃ笑うわー。あー、楽しいな。
しかも、何がおもしろいって、誰かに似てるわー、みたいなのもまた。
ロンブーの淳の女装、むっちゃ似てる子いるわー。
しかも、好きだったりしたじゃん。とか思って、なんか、やだ。
なんか、恥ずかしい。
でも、なんか、おもしろい。無駄な、若手ノリとか、むちゃおもしろいわー。
って思ってたのに! 思ってたのにー。ぬー。

ほんと、さんまがいると、むちゃくちゃ邪魔だなー。んー。
もったいないなー。やべっちの仕切りやりにくそうだなー。
中居くんもいらんなー。んー。
あー、どきどきするー。いろんな人のいろんな意図が見えて、
すげーどきどきするわー。こえー。すっげーこえーよなあ。
今ちゃんは、何とかしようとしてるのがすごい見えて、それが、
むっちゃ怖いよ。あー、こえー。
でも、この無駄な進まない感じは嫌いじゃないんだけど。

って思って、ずーっと見てたんだけど、中盤からなんとなく、
盛りあがってきたというか、パターンが出来てきて、おもしろかった。
飽きそうでというか、飽きたけど、それでも最後まで見てしまったー。
しかし、如実に、芸人さんの力量が出るなあ、と思わずにはいられなかったです。
むちゃくちゃ刺激的でした。どきどきしたなー。
中身を差し置いても。

こういうの、どんどん見てみたいなあ、と思いました。
もう27時間テレビを今回見ることはないだろうけど、今年はおもしろかったー。