「PUSHING THE SENSES」FEEDER

PUSHING THE SENSES(期間限定生産品)(DVD付)

PUSHING THE SENSES(期間限定生産品)(DVD付)

とりあえず、現時点で、僕の中では、今年出た新譜の中ではダントツにいいよ、ほんとに。素晴らしい。2005年って、まだあとどんだけあるんだよ、って感じもするけれど、それでも、本当に素晴らしいアルバムだー、これは。もう、これは圧倒的に美しいメロディだよ。なんか甘いというよりも、切なくて、ただ美しい、そんな心地良い曲ばかりなんだもん、まじで。今まで、FEEDERは全然聴いたことがなかったんだけども、これには本当に参っちゃった。もちろん、いいメロディだ、ということを説明する時に、いいメロディだ、としか言えないもどかしさ、ってどうしようもないほどに現実としてあって、僕の表現も拙いところがあるんだけども、それでも、言えることは、人に勧めようとする時も、「いいから、メロディ、いいから」みたいなすごい羅列になるから。英語で言うたら、「グッド、メロディ、グッド、グッド」とかだもん。中1ですよ。完全に。でも、本当にシンプルでいいものは、説明する言葉もシンプルで済むんじゃないかなあ、と思ったりもする。
とにかく、この美しくて暖かいメロディに浸っているだけで、まじで心地よいです。新しくも古くもなくって、ひたすら、美しい。感動するーん。