2004-09-19から1日間の記事一覧

「DAMAGE」 ブルースエクスプロ―ジョン、ていうかジョンスペちゃん

出たー、ジョンスペの新譜。わいわい。もうジョンスペじゃないんだよね、名前変えたんだね。でも、絶対、ジョンスペ、って呼んでしまうわー。今更、変えられないぜー。なんか、前作が、すっごいわかりやすい感じだったので、そしてその感じが嫌いじゃなかっ…

 「1998−2004」 ゆらゆら帝国

おー。気付いたらゆらゆら帝国のベストが出ていたぜー。嬉しい。ってことで、好きな曲ばかりが入っていて、それが一気に聴けると嬉しいぜ。そして、むちゃくちゃかっこいいぜー。まじでかっこいい。 かなりやばいよ。 何がやばいのかはまるでわからないんだ…

 「フルーツバスケット 15巻」 高屋奈月

出たー。花とゆめとなんとかコミックス。新宿で中央線に乗り換えようと思ったら、キヨスクに売ってたので、思わず慌てて買ったよ。そして吉祥寺に向かう電車の中で、黙々と読んだよ。隣に座っていたおばさんが眠そうだったよ。 そんな読んだ時の状況はいいよ…

ジョニー・ラモ―ンさようなら

今更だけど、ほんと、来日を前にして、MAROON5の曲が頭から離れません。こないだまでは、MTVやラジオでがんがん流れていた、KASABIANが頭に残ってやだやだー、やじゃないけど、やだー、静かにして! って思ってたのに。んでも、マルーン5…