「1998−2004」 ゆらゆら帝国

おー。気付いたらゆらゆら帝国のベストが出ていたぜー。嬉しい。ってことで、好きな曲ばかりが入っていて、それが一気に聴けると嬉しいぜ。そして、むちゃくちゃかっこいいぜー。まじでかっこいい。
かなりやばいよ。
何がやばいのかはまるでわからないんだけど、聴きながら、やべーやべー、言ってるからね。ほんとに。事実だから。それくらい、かっこいいよ。ほんとに。相変わらずすごいぜ。慎太郎、すごいぜ。

かっこいいんだけど、ほんとに、歌詞がむちゃくちゃすごい。わけわからない、っていうよりも、すっごい歌詞。めっちゃイメージが広がるんだもん。そんな歌詞ってそうそうないよ。洋楽とかだと、僕には全然歌詞とか分からないし、あんまり意識しないから、ぴんとこないんだけど、ゆらゆら帝国の歌詞は本当にやられてしまう。むちゃくちゃ音がかっこいいのにそれに歌詞がすげーんだもん。たまんないです。
って、書いていることが、いつものごとく、語彙があまりに、あれやけども。おぼついてないけども。
とにかく、最高の音楽です。
単純に、ベスト、嬉しいぜー。聴きまくるぜー。